< Ceremony>

とにかく明るい!笑顔が素敵!おふたりに初めてお会いした日はそんな印象を持ちました。

そんな明るさの中にも、ゲストの皆様の事を第一に考え
「どんな演出を取り入れたらゲストが楽しんでくれるか」
「喜んでくれるか」を常に考えているお打合せでした。

そんなおふたりのご結婚式当日は、緊張…ではなくいつも通りの素敵な笑顔でご来館!

挙式ももちろん笑顔で♡

ユーモアあふれるリングボーイをはじめとして、
和やかな雰囲気の中おふたりは永遠の愛を誓いました。

続くガーデンセレモニーでもドロップ&フライや、お菓子まき…とゲストも大盛り上がりです!

<Party>

お打合せをたくさん行いこだわりをたっぷり詰め込んだご披露宴がスタートです!
そしてなんと、このご披露宴おふたりがお互いの事を想ったサプライズがたくさん詰め込まれています!!

まずは今でも野球を続けられているご新郎様へ…チームの皆様からのビデオメッセージ。

そして、余興としてご新婦様とご友人様がダンスをしていたはずなのに…なんとフラッシュモブのサプライズ!
新郎のご友人様、そしてお声がけいただきおふたりの担当プランナーも参加させていただきました!

そしてクライマックスはご新婦様へ…お打合せで
「新郎はサプライズすぐ失敗しちゃうんですよ~!」とお話くださっていたご新婦様、
プランナーと協力しサプライズを計画!

プロポーズでプレゼントしたネックレスが絡まってしまいずっと付けれていない…
というエピソードを伺い、絡まったネックレスをほどき、花束と一緒に再度プレゼント!

涙ぐむご新婦様はこの日1番輝いておりました。(ネックレスはプランナーが裏でひっそり絡まりをほどいておりました(笑))

<Photo >

11月、秋の過ごしやすい気候で快晴で・・・と思いきや、快晴だけど暴風の中の前撮り!!(笑)

晴れ男のご新郎様の力で、風と共に和装で前撮りスタートです。
お持込のグッズを使用したり…おふたりらしさたっぷり、どれも素敵なお写真ばかりでした♡

▼最後にプランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!!

初めておふたりがアンジェリーナスイートにご来館してくださった日から、お打合せ、前撮り、当日…と
たくさんお会いする機会がございましたが、いつも本当に楽しいお時間を過ごさせていただいておりました。

ご新婦様と笑いのツボが同じ担当プランナーだった為、お互いが笑いのツボに入ってしまい
お打合せが少し長引いてしまった事、沢山沢山ご結婚式について悩まれて相談してくださった事、
ご結婚式後にスタッフとロシアンルーレットをしてワサビに涙ぐんだ事、
そして誰よりもゲストの事を考えて、お互いの事を想いあっている事、
どの場面を切り取っても本当に人柄から素敵なおふたりです!

そんなおふたりの末永いお幸せをアンジェリーナスイートスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

Rさん、Kさん!いつまでもいつまでもお幸せに♡

また、ブリックカフェ等でお会いできること楽しみにしております♡

このウエディングで使用されたパーティースペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る