< Garden >

フォトウェディング当日、おふたりのお幸せな瞬間を見守るために、ご両親様が駆け付けてくださいました!

おふたりのお仕度が完了し、ご両親様が待っているロビーへ…。
ご新婦様のお姿を見た途端、感極まって涙を流したお母様、そんなお母様のお姿をみて
泣いてしまったご新婦様、そのご様子を温かく見守るご新郎様たち。

皆様の大きな愛を感じ、心がぽかぽか温まる瞬間に立ち会う事ができました✧˖

<Chapel>

続きまして、チャペルでのお写真撮影へ。

おふたりより挙式のようなショットをご希望をいただいておりました。

木のぬくもりと自然光で温かみを感じる中、ベールダウンやエスコートチェンジなど素敵なショットをお撮りする事ができました…♡

<Reception hall >

ラストは白を基調としたご披露宴会場「アンジェリーナ館」へ!

アンジェリーナ館の両階段をとても気に入ってくださっていたおふたり。

ご両親様方もカメラマンになりきってくださりおふたりの笑顔が輝いておりました!˖✧

▼最後にプランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

とても穏やかで、とても丁寧なおふたり。
お打合せではプライベートなお話も沢山することができ、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました!

フォトウェディング当日は、ご両親様に見守られながらの撮影の中で、
緊張しているお姿も見受けられましたが、出来上がったお写真は素敵なものばかりでございましたね!

ご家族様の思い出に残るフォトウェディングの1日を
アンジェリーナスイートにお任せいただき、誠にありがとうございました!

またいつでもアンジェリーナスイート、ブリックカフェに遊びに来てくださいね。

おふたりの末永いお幸せを心より願っております˖✧

このウエディングで使用されたパーティスペース

レポート一覧へ戻る