< Ceremony>

いつも穏やかながらに、お互いがお互いを大切に思いあっているおふたり。

ご新婦様のお気持ちを第一に考えるご新郎様の姿がお打合せでも印象的でした。
そして迎えたご結婚式当日はやはり、緊張たっぷりの中はじまりました。

入念に挙式のリハーサルを行い本番へ…ご新婦様は大好きな妹様にお仕度の仕上げ、
ベールダウンを行っていただき大切なゲストの皆様に見守られながら、
おふたりの新しく輝かしい未来へと1歩を踏み出しました。

<Party>

ご披露宴入場前になると、おふたりの緊張も少しほどけた様子。

職場で出会われたおふたりの、お仕事にちなんだおたまを使用したファーストバイトや、
ドレスの色当てクイズなど…ゲストの皆様と笑顔たっぷりの時間を過ごされました。

<Photo >

前撮りは和装で…アンジェリーナスイートの会場を貸切で贅沢に使用いただきました!

初めは撮影に緊張気味だったおふたりも前撮りが結ぶ頃にはリラックスしていただけたご様子!
愛くるしいおふたりの笑顔が輝く前撮りとなりました♡

▼最後にプランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

おふたりに初めてご挨拶させていただいた際の「プランナーさんが良い方そうで安心しました」、
そしてご結婚式が結んだ際の「担当でよかった、大好きです」との
ご新婦様からのお言葉が私の中で今でも心に残っている本当に嬉しいお言葉です。

きっとご結婚式まで、様々な事があり、大変な事もおありだったかと思いますが、
ご結婚式当日のおふたりの笑顔をみて本当に幸せな気持ちにさせていただきました。

そして、いつもいつも「可愛い」を連呼する担当プランナーにお付き合いいただきありがとうございます!!(笑)

おふたりのこれからの明るい未来、そして末永いお幸せをアンジェリーナスイートスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

Hさん、Mさんいつまでもいつまでもお幸せに♡

このウエディングで使用されたパーティースペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な空間

詳しく見る

このウエディングで使用されたパーティスペース

レポート一覧へ戻る