< CEREMONY >

とにかくゲスト思いで、楽しませたい、リラックスして過ごしてほしいという気持ちがたっぷりの優しいおふたり。

挙式では、おそろいのお衣裳に花の冠、とっても可愛らしいリングガールちゃんたちがおふたりの大切な指輪を運んでくれたり

皆様に幸せのおすそわけ、「お菓子まき」でゲストの皆様と楽しいお時間を過ごしました。

<Party>

ご披露宴もおふたりのこだわりがたっぷりです!!

おふたりの好き!を詰め込んだウェディングケーキにソースをドリップしたり
ゲスト1名1名様へのあたたかいメッセージをキャンドルの炎と共に届けたり
余興として新郎家ご家族様とおふたりでダンスを踊ったり…
ゲストの皆様とあたたかく、楽しいお時間を過ごしました。

そしてご披露宴が結びへと近づく頃…先程まで隣にいたはずのご新郎様が突然見当たらなくなります。

そんな中、進行にはない司会のアナウンスが入り扉が開くとなんと、100本のバラを持ったご新郎様…
100本のバラに込められた想い、「100%の愛」をご新婦様に届けます。
思いがけないサプライズにご新婦様の目には涙が…。

笑いあり、涙あり、本当に素敵なご披露宴でした。

<Family&Photo >

お衣裳合わせやお打合せが始まった時から「ファミリーミート」がしたい!ファーストバイトの後に
お母様からケーキを食べさせてもらう「ラストバイト」がしたい!
とご家族様と一緒に何かできるような事をしたいとお話しをしてくださっていたおふたり。

ご結婚式当日、お仕度が完了しおふたりのタキシード、ウェディングドレスを
ご家族様に初めてお見せするファミリーミートからスタートしました。

ご家族様とあたたかなお時間を過ごす中、ウェルカムスペースの装飾にもこだわりを詰め込んだり、
お写真にもこだわりたっぷりでゲストの皆様の事も常に考えている素敵なおふたりの思いも伝わり
ゲストの皆様の笑顔が溢れるご結婚式となりましたね。

▼最後にプランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!!

いつも明るく、ご結婚式への想いがたっぷりのとにかくゲスト想いの優しいおふたり。
何よりもボケとツッコミの役割分担が完璧なおふたりにいつも笑いがとまらないお打合せでした!!

ご結婚式の中でも何か面白い事ができないかと常に考えるNさんと、それを「またやってますよ…」と
言わんばかりの眼差しであたたかく(?)見守るMさん、当日もお手伝いをさせていただきながらも
おふたりの面白さにニヤニヤしながら1日を過ごした担当プランナーでした。

ただ、サプライズや親御様へのお手紙など感動シーンもたくさんあり
「笑いと涙のご結婚式」という言葉がぴったりなご結婚式でしたね。

そんな素敵なご両家の大切な1日をアンジェリーナスイートにお任せいただき誠にありがとうございました。
またいつでもアンジェリーナスイートに遊びに来てくださいね!!

Nさん、Mさんいつまでもいつまでもお幸せに♡

このウエディングで使用されたパーティースペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な空間

詳しく見る

このウエディングで使用されたパーティスペース

レポート一覧へ戻る