<Chapel>

幸せいっぱいのおふたり、ご家族に見守られながらまずはチャペルにてフォトウェディングスタートです!

チャペルに差し込む光に包まれながら、プロポーズの際の憧れシーンを再現したり、挙式さながらのお写真を残し
思い出とともにおふたりの永遠の愛を誓いました…♡

<Reception hall&Lobby>

ウェディングドレスから真っ赤なカラードレスにお色直しをし、ご披露宴会場で撮影再開です!

天候にも恵まれたこの日、ご披露宴会場にも明るい光が差し込みカラードレスをより一層輝かせます!

ロビーにも移動をしながら、フォトウェディングは続きます。

<Garden&Brideroom >

担当プランナーイチオシのガーデンとブライズルームでのお写真!

どの会場で撮影をしてもおふたりの笑顔が輝きます…!!

▼最後にプランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
穏やかで、温かいお人柄のおふたり。

そして、お互いの事を本当に大切に想い、大好きな事が伝わってくるおふたりにお打合せでお会いすることがいつも楽しみでした。
フォトウェディング当日もご来館いただいたご家族様に見守られながら温かい、
幸せな時間が流れており出来上がったお写真はどれも素敵なものばかりでしたね!

そんな素敵なおふたりのフォトウェディングのお手伝いを
アンジェリーナスイートにお任せいただき、誠にありがとうございました!

また、いつでもアンジェリーナスイートやブリックカフェに遊びに来てくださいね。

Yさん、Sさん、末永くお幸せに♡

このウエディングで使用されたパーティスペース

レポート一覧へ戻る