< Chapel >

お互いを想い合い、ゲストの皆様を大切にし、堅苦しくなりすぎない、カジュアルなご結婚式を望まれていたおふたり。

挙式では、リングガールとしてご新婦様の姪っ子様がリングカーに乗ってご登場!!かと思いきや、、、
恥ずかしくなってしまったのか、お母様と手を繋いで登場してくれました!

会場が温かい雰囲気に包まれた瞬間でした✧˖°

<Garden>

ガーデンでは、もみじのフラワーシャワーに包まれながらおふたりがご入場!

おふたりを待っていたのは、大切なご家族の皆様と、サプライズでかけつけてくださいました同じ職場の皆様でした!

ご新郎様と職場の皆様からご新婦様にむけてのサプライズです♡

<Party >

ご披露宴では、ゲストの皆様との会話を楽しむことを大切にしたおふたり。
少人数だからこそ、ゲストの皆様のお顔をしっかりと見ることの出来る流しスタイルをお選びになりました。

「毎年恒例になった紅葉デートが思い出なんです。」と笑顔でお話ししてくださいましたおふたり。

そんなおふたりはもみじが乗ったウェディングケーキをお選びになりました。

デザートの際にもひとり1枚乗せてほしいという、おふたりのご希望にお答えし、
ウェディングケーキの「幸せのおすそわけ」という意味合いに、
おふたりの思い出のもみじを乗せたとっても素敵なデザートを皆様にお召し上がりいただきました!

▼最後にプランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

いつも穏やかで、少し控えめなお優しいお人柄のおふたり。
お打合せを重ねるたびに、少しずついろいろなお話をしてくださるようになり、毎回のお打合せがとても楽しみでした!

ご両家の大切な1日をアンジェリーナスイートにお任せいただき、誠にありがとうございました。
これからもおふたりとお子様の末永いお幸せを心から願っております!

またいつでもアンジェリーナスイートに遊びに来てくださいね!

このウエディングで使用されたパーティースペース

Mandarin Terrace

(収容人数:50名)

大人ウエディングを叶える
洗練された貸切空間

詳しく見る

このウエディングで使用されたパーティスペース

レポート一覧へ戻る