< CEREMONY >

ご出産やコロナ禍など、様々な事により今がタイミング!とご結婚式をされるとご決定されたおふたり。
お打合せではお子様2人といつも賑やかで楽しいお時間を過ごさせていただきました。

挙式では、多くのゲストの皆様に見守られる中、チャペルにいる全ての皆様が結婚の証人者になる「人前式」を選ばれたおふたり。

お車が大好きなご新郎様のこだわりでリングカーをお持込!
そして、リングカーに乗って大切な指輪を運んでくれるのはもちろん、ふたりのお子様です。
運転もバッチリ!!いつもと変わらぬ笑顔で、大切な指輪を運んでくれました。

Lくん、Rちゃん、大成功だったね!!

挙式入場前は緊張するご新婦様の姿もありながら、いつもと変わらぬ笑顔で皆様と一緒に明るい未来を誓いました。
その後のガーデンセレモニーもフラワーシャワーにコスメトス…太陽に負けないくらい皆様の笑顔が輝きました。

<PARTY>

挙式では緊張の様子もあったご新婦様もご披露宴ではいつもの笑顔たっぷり!
ゲストの皆様を美味しい食事、ドリンク、おふたりとお打合せを進めた演出でおもてなし。
前日まで調整してくださった、オープニングムービーや生い立ち―ムービー上映もゲストの皆様からは歓声があがる場面も…お喜びいただけましたね!

< Surprise >

この日はサプライズがたっぷり詰まった1日でした。

はじまりはご新婦様からご新郎様へ…
おふたりだけの空間、ブライズルームに「ご新郎様の好きなところ」を書いて鏡に貼るというサプライズ。
実は、このサプライズはおふたりに初めてご挨拶をさせていただいた日にご新婦様より相談いただいておりました。
「やさしいところ」「一緒にいると落ち着くところ」など…スタッフまで幸せをおすそわけいただきました。

続いてはご新郎様からご友人様へ…
再入場にこだわりたい!とご新郎様の再入場時にサプライズでご友人様にお手伝いいただく事に。
スタッフからお手伝いの旨お声がけさせていただき、ハッピーウェディングのバルーンを皆様にお持ちいただきます。
何も知らないご友人様は「何々!?」と困惑のご様子、とまどいながらも再入場は大成功!ゲストの皆様もびっくりな再入場でした!

そしてご新郎様からご新婦様へ…
再入場のタイミングで、会場内にいるはずのふたりのお子様が花束とお手紙を持ってご入場!
「子どもがもう少し大きくなったら、ふたりで旅行も行こうね」とスタッフまで感動する時間が流れました(担当プランナも裏で涙しておりました。)

▼最後にプランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
いつも明るく、元気いっぱいの皆様とのお打合せはいつも楽しくあっという間に過ぎていき、お子様がいつもお菓子をいっぱい頬張っている姿を今でもよく思い出します。

ご結婚式の翌日に行かれたディズニー家族旅行のお話も聞けて、スタッフまで幸せいっぱいでございました♡
また、お子様の成長と共にいつでもアンジェリーナスイートに遊びに来てくださいね!

Tさん、Sさん、Lくん、Rちゃん、いつまでも、いつまでもお幸せに!!

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る