【kimono】

おふたりの明るい華やかな笑顔に天もつられて…夏の日差したっぷりの快晴の中、フォトウェディングがスタートいたしました!

お衣裳合わせでたくさん悩んで決定したご新婦様お気に入りの色打掛で、1着目の撮影開始です。

和装の映える迎賓館の会場や、ガーデンにて、カメラマンがシャッターを押す度に暑さも吹き飛ばすようなおふたりの笑顔が輝きます!

【Weddingdress】

続いてはイメージもガラッと変わり、ウェディングドレスとタキシードにお色直しです。

ウェディングドレスとタキシードといえば、アンジェリーナスイート自慢のチャペルで!!
撮影を見学する為ご来館いただいておりました新婦お父様お母様にもご協力いただき、挙式をしているような風景もしっかり撮影。

チャペル前方の大きな窓から差し込む祝福の光に包まれながら…素敵なお写真をたくさん残していきました♡

【Love】

実はYさんとAさんは職場が同じで、趣味も似ており、お写真から伝わるようにとっても仲良し!

フォトウェディング当日は、おふたりの趣味のグッズをお持込いただいたり、職場の皆様からのプレゼントとお写真を残したり、、、

おふたりの大好きに包まれながら、そして大切なご家族様やご友人様に見守られながら、最幸な1日を過ごされました…♡

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます!
おふたりとは、初めてアンジェリーナスイートにご見学いただいた際からご一緒させていただき、
お衣裳合わせ、お打合せ、お荷物のお持込の際とお会いする度、笑顔たっぷり、お互いが大好きなお姿を見せてくださり
私まで幸せをおすそ分けいただいておりました。

フォトウェディング当日はご家族様やご友人様と過ごされるお姿や、
当日ご来館はいただいておりませんが、
職場の方からのお祝いの数々…本当に皆様から愛されているおふたり。

そんなおふたりのフォトウェディングを
アンジェリーナスイートにお任せいただき誠にありがとうございました。

これからもYさん、Aさんらしく、太陽のような笑顔で輝いてくださいね♡
いつまでもお幸せに!!

レポート一覧へ戻る