フォトウェディング当日の雨予報を吹っ飛ばし、晴れにしたおふたり(^^)

「フレンチブルドックとボストンテリアの2匹のワンちゃんと写真を残したい!」とのご希望でした。
完全貸切空間で特別な時間を過ごされたおふたり。

まずは和装にて。
アンジェリーナスート別館の迎賓館にて撮影スタート!

緊張気味のご新郎様を見て和ませようと、ご家族様やスタッフが盛り上げます。
少しづつ表情も和らいでいき愛犬の登場で楽しんで撮影が順調に進んで行きました。

ウェディングドレスとタキシードにチェンジ!

木のぬくもりと光に祝福される優美なチャペルにて。
ご新婦様ご希望の「大好きなお母様とベールダウンのショットを撮りたい」
とのことで感動的なシーンを撮影することができました。

そして、おふたりの2匹の愛犬の登場です!
ばっちりタキシードで決めたワンちゃんたち♡
バージンロードでは大好きなおふたりに向かってまっしぐら。
もちろん、リハーサル無しでの1発合格でした!!

そして、大階段ではご新郎様のエスコートショット。
その他にも、緑あふれる開放的なガーデンでは、愛犬たちと一緒に撮影されました。

ご友人やご家族様にフラワーシャワーで祝福され、
終始笑顔あふれるおふたりの素敵なお写真をたくさん残す事ができました。

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます!
お打合せでは、いつもご新婦様のご家族様と姪っ子ちゃんと来ていただき、
とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。

想いとこだわりに満ちたおふたりのフォトウェディング。
実はわたくしの大切な友人のお嬢様でした。

お二人の大切な1日を一緒にお祝いできたこと、心から幸せに思います。
またいつでも遊びに来てください。

どうぞこの先も末永く、お幸せに♡

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る