< CEREMONY >

いつも笑顔が絶えず、常にゲストの事を考えている優しさたっぷりのおふたり。
ご結婚式の1日のゲストの皆様の喜ぶお姿を考えながらお打合せを行ってまいりました。

ご結婚式前日まで試行錯誤しながら、
ウェルカムスぺースの飾り付けを行ったり、進行の確認を行うおふたりが印象的でした。

迎えたご結婚式当日。
緊張でガチガチのご様子の新郎様をよそに、「楽しみです~」とニコニコな新婦様。

お仕度も完了し、挙式のご入場前になると新郎様の緊張は最高潮に。
大切なゲストの皆様に見守られ、
トレーンアベラ―やリングガールの演出も交えながら無事、感動の挙式を終えられました。

続く「ガーデンセレモニー」では、
おふたりともいつもの笑顔たっぷりでチュッパチャップストスやコスメトス、
そしてお菓子まきを行いゲストの皆様と楽しいお時間を過ごしました。

<PARTY>

おふたりの手作りの席次表や席札、
お打合せで決定した可愛らしいお花で彩られたご披露宴会場へゲストの皆様をご案内。

待ちに待ったご披露宴のスタートです!

パティシエとお打合せを行い、
決定したビックショートケーキ型のウェディングケーキにはドーナツのキャラクターも添えました。

こだわりたっぷりなウェディングケーキが登場すると、
ゲストの皆様からも「可愛い~!」のお声が飛び交います。

ゲストの皆様のカメラのシャッター音が鳴りやまない中、ケーキ入刀、ファーストバイトへと進みます。

ご新郎様からご新郎様へ…
そして、ご新婦様からご新郎様へ…なんとBIGラケットが飛び出しました!!

学生時代卓球をやられていたご新郎様の為に、ご新婦様からのサプライズバイト!

これにはご新郎様もびっくり…
大きなお口でたっぷりのケーキを受け止めていただきました♡

そして、続けて両家お父様お母様へもケーキを食べさせたい!と、おふたたりからのアナウンスが。
「今まで大切に育ててくれてありがとう」の思いをケーキに乗せてお口へ運びました!

そして、お色直しを行いおふたりは着物ドレスにてご登場!!
珍しいお色直しにゲストの皆様もびっくりされたご様子♡

ゲストとお写真を撮ったり、ゲームをしたり、デザートビュッフェなど
おふたりからの溢れんばかりのおもてなしで、ゲストの皆様と楽しいお時間を過ごしました…♪

< Backstage shots >

前撮りもアンジェリーナスイートで行っていただき、
本当にご結婚式当日を楽しみにされていたご様子だったおふたり。

ゲストの皆様は見る事のできなかった、ご結婚式当日の裏側を少しお届けします。

冒頭でもお伝えしたように、
ご結婚式が本当に楽しみでニコニコされていたご新婦様と、
対照的に緊張でガチガチのご新郎様。

お仕度を終えたブライズルームでおふたりだけのお写真を残し、
挙式のリハーサルを入念に行った後、一度休憩をすることに。

休憩の様子をチラ見すると、ご新婦様の掛け声に合わせておふたりで深呼吸!!
そんな姿に思わずカメラマンがパシャリ!なんとも可愛らしいシーンです。

そして、ご結婚式も無事結び、ゲストの皆様をお見送り。
ほっとしたご様子の笑顔たっぷりのおふたりでした♪

▼最後にプランナーからのメッセージ
Mさん、Sさん、この度は誠におめでとうございます!
いつもニコニコ笑顔でお会いする度に、幸せな気持ちにさせてくださるおふたり。

ご結婚式当日は緊張する姿がありながらもゲストの皆様と楽しそうに過ごすおふたりのお姿に、スタッフまで幸せをおすそ分けいただきました。

そして、おふたりとのご結婚式の内容以外でのプライベートな雑談も含め、全てが私の思い出です♡
ついつい、お話が長くなってしまう事もございましたね…(笑)
この度はかけがえのない1日をアンジェリーナスイートにお任せいただき誠にありがとうございました!
これからもおふたりの末永いお幸せをいつまでも願っております!
また、いつでもアンジェリーナスイートに遊びに来てくださいね!

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る