< Ceremony>

おふたりに流れる空気感が同じ、「やわらかい」というイメージがぴったりのYさんとHさん。

御両家共にご家族様同士大変仲良しなお姿が印象的で、
お打合せにご新郎家の親御様にもご同席いただいたり
当日まで楽しいお時間を過ごさせていただきました。

そんなおふたりと迎えたご結婚式当日、
緊張ながらにも笑顔たっぷりのおふたりは大切なゲストの皆様に見守られながら
明るい未来への第一歩をスタートしました。

<Party >

挙式では少し緊張した様子も見受けられるおふたりでしたが、
披露宴になるといつもの笑顔たっぷりに!

こだわりたっぷりのウェディングケーキに、
特にお気に入りのカラードレスでお色直し後に入刀をしたり
可愛らしいデザートがずらっと並ぶ「デザートビュッフェ」では

1人1人にビスケットをあ~んしたりとゲストの皆様1人1人とのお時間を大切にする、
そんな素敵なご披露宴となりました。

<First meet >

ご結婚式当日、お仕度が完了しお互いの姿を初めて見せ合う
「ファーストミート」をとっても楽しみにされていたおふたり。

お打合せの際に「どんな反応をしてくれるのかな~」と
ご新婦様と一緒にスタッフもその瞬間を楽しみにしておりました。

楽しみいっぱいのご結婚式当日、お互いのお仕度が完了し
先にチャペルでご新婦様を待つ緊張たっぷりのご新郎様。

ゆっくりと歩みを進め、ご新郎様の肩をトントン…

振り向いた先の、これまでで一番輝くご新婦様の姿を見てぎゅっと抱き寄せ、
その後はいつものおふたりの素敵な笑顔に!

スタッフまで幸せいっぱいな気持ちにさせてくださる、そんなお時間となりました。

▼最後にプランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

初めてご挨拶させていただいた際から、
空気感が似ている穏やかほんわかなおふたり

そんなおふたりとのお打合せはいつも私が癒される、そんなお時間でした。

実は地元が同じであったり、
ディズニーがお好きだったりカラオケによく行ったり、、、と
共通点も勝手に見つけ、大変楽しいお時間を過ごさせていただいておりました。

きっとご結婚式まで、準備等大変な事もおありだったかと思いますが、
当日のゲストの皆様と楽しそうに過ごすおふたり、
そしてご家族様との家族の絆を感じる数々の瞬間に
私まで幸せをおすそ分けいただきました。

おふたりのこれからの明るい未来、
そして末永いお幸せをアンジェリーナスイートスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

Yさん、Hさん、いつまでもいつまでもお幸せに♡

このウエディングで使用されたパーティースペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る