< CEREMONY >

「どこに行くかじゃなく誰と行くかが大事」ということを大切にされているご新郎様。
その言葉通りとっても仲良しで相思相愛なおふたり。
プロポーズはアンジェリーナスイートの系列店であるブリックカフェの前で行っていただいたそう。

迎えたご結婚式当日の朝は全身ペアルックでご来館。
本番前から幸せオーラ全開です!

そんな素敵なおふたりが選ばれたのは、ゲストの皆様に愛を誓う人前式。
それぞれご両親様と3人でご入場され、ジャケットセレモニー、ベールダウン、エスコートタッチのセレモニーは嬉しくもあり寂しくもある瞬間。
様々な想いが溢れます。

おふたりで考えたオリジナルの誓いの言葉をゲストの皆様の前で読み上げ、
可愛い姪っ子ちゃんにリングを運んでいただきました。

お受付にてゲストの皆様にご参加いただいたウェディングドロップスにおふたりもピースを入れ込みます。
世界にたった一つの結婚証明書が完成し、大切な皆様の前で誓いが交わされました。

ガーデンセレモニーでは、おふたりがとっても楽しみにされていた「お菓子まき」の演出を行いました。
カゴから溢れるほどのお菓子とBIGサンタブーツのお菓子詰め合わせをご用意され、ゲストの皆様も大盛り上がりでした!

<PARTY>

待ちに待ったパーティーがスタート!
電報紹介を行っていると、何やら「新郎の元彼女」と名乗る方からもメッセージが…!
顔が曇るご新郎様とざわつく会場内。
実はこのメッセージ「元彼女…改め妻」からのユニークなドッキリだったんです!
ご新婦様からのメッセージだとわかった途端安堵の表情を浮かべるご新郎様を見て、
ご新婦様はとっても満足そうでございました♪

フィリピンご出身のご新郎様と日本で生まれ育ったご新婦様。
「ふたりの国旗を入れ込んだケーキにしたい」とパティシエとお打合せを行い出来上がったオリジナルウェディングケーキが登場!
仲良くケーキカットとファーストバイトを行っていただきました後は、
おふたりのキューピットとなってくださった方にありがとうの気持ちを込めてサプライズでサンクスバイト。
特別な思いが込み上げ涙が止まりません…!

お色直し入場は両階段よりご登場!
階段を降りたところで突然ご新郎様からご新婦様へサプライズのメッセージと花束のお渡しが…
幸せそうなおふたりの姿にゲストの皆様も感動に包まれました。

続いてはキャンドルセレモニー。
キャンドルリレーで新郎新婦とゲストで灯火を繋ぎます。
おふたり考案のクレールストーリアを使用したゲームも行い、
おふたりの好きなキャラクターが浮かび上がったゲストには新郎新婦からプレゼントが送られました。
まさかのイベントにゲストも大盛り上がり!大成功でしたね!

ゲストの皆様と触れ合う時間も大切に、
新郎新婦を囲んでのフォトタイムや歓談など和やかに楽しくお時間を過ごされました。

< MESSAGE >

普段ゲストの皆様は見ることの無いブライズルームでのおふたりのお姿。
事前にご準備いただいていたお互いに宛てたお手紙を挙式本番前にプランナーからお渡しさせていただきました。
お手紙に目を通した途端、リハーサルを終え緊張気味だったおふたりの表情が思わずほころびます。

披露宴終盤、ゲストの皆様にデザートがサーブされるとご新郎様の元にも予定にないはずのケーキプレートが運ばれます。そこには「お嫁さんにしてくれてありがとう」のメッセージが!とっても可愛らしいサプライズです♪

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます!
温かいおふたりのお人柄に触れながら、プライベートなお話もたくさんしていただき、
いつも楽しくお打合せを行わせていただいておりました。

ご結婚式当日は「気持ちがいっぱいでお料理食べられないです…」と緊張していらっしゃるご様子も見受けられましたが、
おふたりの幸せそうな笑顔に私まで幸せな気持ちになりました!
おふたりが手作りされた可愛らしいグッズが溢れ、こだわりを感じる素敵なご結婚式となりましたね。

大切な一日をアンジェリーナスイートにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
これからもおふたりらしく仲良く笑顔いっぱいの家庭を築いていってください。
またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
いつでもアンジェリーナスイート、ブリックカフェでお待ちしてます。
末永くお幸せに。

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る