< CEREMONY >

「仲の良い友人が私たちの結婚式のちょうど2週間前に結婚式を挙げるんです。
だから、そことはまた違った雰囲気で、ゲストが楽しめるようにしたいです!」
と、はじめにお話をしてくださっていたおふたり。

お打合せでも、「ゲストの皆様が楽しめる事」を第一にいつも考えているお姿がとても印象的でした。

ご結婚式当日は、「ファーストミート」からスタート。
ご新婦様の美しく、素敵なドレス姿にご新郎様もうっとり…
はじけるような笑顔のファーストミートの後は、いよいよ挙式入場。

先程まで素敵な笑顔を見せてくれていたおふたりですが、
「もうまもなくですね!」とお声がけをすると、
「緊張で胃が…」と、緊張でガチガチな様子に大変身…!

挙式が始まると、
フラッグガールとリングガールの可愛さに緊張もほぐれたご様子でした。

チャペルに差し込むあたたかな光につつまれ、
また、大切なゲストの皆様に見守られながら、おふたりの新たな人生がスタートしました。

<GARDEN CEREMONY>

挙式後のガーデンセレモニーでは、
フラワーシャワーのスタンバイをしているゲストの皆様に、おふたりからサプライズ。

ガーデンへの扉が開くと、
サングラスをかけたおふたりが大きなバズーカーを発射!!

ゲストの皆様の驚く様子におふたりもご満悦。サプライズ大成功でした。

趣味でゴルフをやられるご新郎様が、特に楽しみにされていた「ゴルフトス」。
「プールに飛ばしちゃったらどうしよう」と、とてもソワソワされておりました。

ご新郎様の放ったボールを見事キャッチしたのは…!?
なんと、先程の挙式で大活躍をしてくれた、フラッグガールとリングガールのおふたり!!

ふたりの可愛さにゲストの皆様もメロメロに…!

この頃にはおふたりの緊張もほぐれたご様子でした。

< PARTY >

ご披露宴でもおふたりの魅力をたっぷり詰め込みました。

こだわったウェディングケーキにおふたりで入刀をし、
その後はお待ちかねのファーストバイト。

ゲストの皆様もシャッターチャンスを逃すまいとカメラを構えます。

ご新郎様からご新婦様へ。
そして、ご新婦様からご新郎様へ。
と、出てきたのは小さな小さなフォークでした。

司会者の掛け声に合わせケーキを食べたもののやはり小さくて足りないご様子…

「こんなんじゃ足りないよ」と新郎様が司会者へ合図を送ると、
出てきたのは、超BIGスプーン!!

気を取り直してもう一度…
お鼻に生クリームを付け楽しそうなご様子のご新郎様です。

カラードレスにお色直しをして行った、
「クレールストーリア」でゲストの皆様に感謝をお伝えしました。

笑顔と感動に包まれたご披露宴もついに終盤へ…

司会者からアナウンスが入り、司会者からマイクを受け取ったのはご新郎様。

何も知らないご新婦様はきょとんとしているご様子。

実は、ご新婦様へのサプライズ演出でした。

普段は照れくさくて言えない思いをお手紙にし、大きな花束のプレゼントに、
ご新婦様もびっくりされたご様子。

ご新郎様からの素敵なサプライズに、会場が幸せに包まれました。

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます。
おふたりは、いつも仲が良くて穏やかであり、ノリも良いおふたりとのお打合せはいつも楽しく、
挙式当日を私も大変楽しみにしておりました。

挙式当日もご友人様と楽しそうに過ごされたり、
ご親族様に愛されているご様子にスタッフまで幸せをおすそ分けいただいた気分でした。

おふたりの新たなスタートの大切な一日を、
アンジェリーナスイートにおまかせいただきありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せを心から願っております。
またいつでもアンジェリーナスイートに遊びに来てくださいね!

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る