< CEREMONY >

ご両親様やご家族の皆様に感謝の気持ちを伝える「家族婚」。

1日のスタートはそれぞれのブライズルームでのお仕度から。
「ファーストミートって何のお肉?」とご新郎様に質問されたことがきっかけで、
ファーストミートは面白く行いたいとのご新婦様。
サプライズを計画し、終始笑顔のファーストミートとなりました。

そして挙式本番。
ジャケットセレモニー、ベールダウンでご両親様からおふたりへ最後の身支度。
挙式スタート時からあたたかな雰囲気に包まれました。

挙式は進み、思わず笑顔になる演出のお時間。
ご新婦様のお母様手作りのリングピローを、
お揃いの衣装に身を包んだ可愛いリングガールたちが運んでくれました!

光り輝くクリスタルへ想いを込めて、
大切な皆様の前で永遠の愛を誓われました。

<GARDEN>

ガーデンへ続く大階段では、大好きなゲストの皆様が花道をつくり、
カラフルなフラワーシャワーとバブルシャワーでおふたりを祝福しました。

「おめでとう」の言葉が飛び交い、幸せが溢れる瞬間。

続いては、おふたりからゲスト全員へ幸せのおすそ分け。
大人も子供も年代問わず大盛り上がりのお菓子まき!
袋いっぱいにお菓子をゲットしたゲストも。
思い出に残る楽しい時間になりました。

< PARTY >

お二人の入籍日が4月28日(四葉の日)であることから、
ウェディングケーキのプレートを幸せの四つ葉のクローバーに。

仲良くケーキ入刀とファーストバイトを行った後は…
サンクスバイトでご両家のお母様が登場!

お打合せで「お母さんはBIGスプーンで食べさせたい!」
と、即答されたおふたり。

育ててくれてありがとうの気持ちを込めて、
お母様にそれぞれ大きな一口をおくります。

和装にお色直しを行い再入場に続けてキャンドルリレー。
新郎新婦とゲストの灯りを繋げ、願いを込めて一斉にキャンドルへ蓋を被せます。
浮かび上がったおふたりからのメッセージに思わず涙されるゲストも。

ご新郎様からもご新婦様へサプライズ。
お手紙の朗読と50本のバラの花束をプレゼントされ、驚きながらもとっても幸せそうな笑顔のご新婦様。
会場内は祝福ムードに包まれました。

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます!
とっても仲良しで、お互いやご家族様を想い合う気持ちがお打合せでも溢れていました。
ご結婚式当日はゲストの皆様と笑顔いっぱいで楽しそうに過ごされるおふたりが印象的でした。

演出では歓声があがるシーンも多く、アットホームであたたかなご結婚式になりましたね!

ご両家の新しい人生をスタートさせる大切な1日をアンジェリーナスイートにお任せいただき、ありがとうございました!

おふたりの末永い幸せを、スタッフ一同いつまでも願っております。
またいつでもアンジェリーナスイートに遊びに来てくださいね!

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Mandarin Terrace

(収容人数:50名)

大人ウエディングを叶える
洗練された貸切空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る