< CEREMONY >

おふたりにはご結婚式前日に3歳のお誕生日を迎えたお子様がいらっしゃいます。

お打合せで「お子様と一緒にご結婚式の1日を楽しく過ごしたい」とお話してくださったおふたり。
お打合せの際も、おふたりがたっぷりの愛情をお子様に注がれている様子がとても微笑ましかったです。

特におふたりが挙式の中で特に楽しみにしていたのは、
お子様が車に乗って指輪を運ぶ「リングガール」の演出。

そして迎えたご結婚式当日。
「楽しみだけど緊張が…」とチャペル入場前の扉口で緊張をしていたおふたり。

緊張しつつ迎えた人前式でしたが、
リングガールのお子様が入場すると会場の雰囲気は一変。

愛くるしいお姿に会場は笑顔と暖かい空気で包まれました。
緊張から笑顔へ…おふたりらしい温かい挙式となりました。

< PARTY >

ご披露宴のテーマは、「ゲストの皆様と笑顔溢れる楽しいお時間を過ごす」こと。
おふたりのお子様の大好きなものを詰め込んだウェディングケーキや、
ゲストの皆様へのデザートビュッフェのおもてなしなど、
おふたりのおもてなしたっぷりの暖かい空間となりました。

そして、楽しくあっという間に過ぎたご披露宴終盤。

ご両親様への贈呈品には、産まれた時の体重で作られた人形の「ウェイトドール」を選んだおふたり。

お渡しの際おふたりもお子様が産まれたときの事を思い出し、
おふたりとご両親様が涙を浮かべる姿にゲストの皆様も感動…

でも、やっぱり退場の時は笑顔で!
おふたりらしい笑顔の溢れるご披露宴でした!

< PHOTO >

前撮りを和装で行ったおふたり。

ハンドメイドがとても得意なご新婦様は、
前撮りのために、折り鶴やガーランドなど素敵なアイテムをたくさん作られました。
思いがこもった作品と一緒に素敵なお写真をたくさん残していただきました♪

前撮りのお写真は、挙式当日のウェルカムスペースに飾り、
ゲストの皆様には前撮りの様子もお楽しみいただきました。

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます!
いつも笑顔の絶えない、何か楽しませよう、笑顔にしようと周りの方々の事をいつも考えているおふたり。

そんなおふたりとのお打合せはいつも時間を忘れてしまい、お打合せのお時間がついつい長くなってしまう事も…!

これからもおふたりとお子様、家族3人の末永いお幸せを心から願っております。
そしてまた、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!

いつまでもいつまでもお幸せに!

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る