< CEREMONY >

コロナ禍の日程延期により2年越しのご結婚式をむかえられたおふたり。

たくさんのゲストに見守られながら挙式がスタートしました。
大切なご家族様よりジャケットセレモニー・ベールダウンでおふたり最後の身支度を行っていただき、
今までの人生を振り返りながらバージンロードを歩きます。

センターサークルでのエスコートチェンジはそれぞれの想いが溢れます。

指輪の交換ではおふたりのお子様がリングカーに乗って登場♪大好きなパパとママの為に号泣しながらも頑張ってくれました…!

続けて誓いのキスはお子様を真ん中に挟んでサンドイッチキス。
家族の絆を感じられるアットホームな挙式にチャペル内は幸せオーラに包まれました。

ガーデンでのアフターセレモニーではドロップ&フライを行い、バルーンがプールから空へと舞い上がりました。
プールに浮かんだイニシャルもおふたりの手作り。
幸せがきっと天まで届いたことでしょう…!

< PARTY >

そしていよいよご披露宴もスタート。

お越しいただいたゲストの皆様にしっかりとおもてなしをしたいと準備を進めてきたおふたり。

デザインを一から考えお打合せを重ねたおふたりらしいオリジナルウェディングケーキや、
ご試食を行いこだわり抜いたお料理、
おふたりが考案した楽しいゲームはゲストの皆様からも大好評でした!

そして中座中にご新婦様はなんとロングだった髪をボブにカット!!!
再入場で階段より登場したおふたりを見てゲストも驚きが隠せません。

余興と題しご新郎様とご友人様が協力しご新婦様へのサプライズを計画。
ご新婦様のゆかりの地を巡り1本ずつバラの花を集め、結婚式場まで運ぶムービーを上映。

準備中、ご新婦様にサプライズがバレそうになった瞬間もありましたが…
サプライズは見事に大成功!

ご新郎様が披露宴会場の扉より登場され、愛のこもったメッセージとともに赤いバラの花束をプレゼントされました。

とっても嬉しそうなご新婦様の笑顔が印象的でした!
おもてなしの心が伝わるあたたかなご披露宴となりました。

< PHOTO >

いつも明るく笑顔が絶えないおふたりの前撮りは、ポーズをカッコよく決めて真剣なショットでも思わず笑顔のお写真に…!

お車が大好きなご新郎様のリクエストで愛車との撮影や、
お子様も一緒にファミリーショットもたくさん残していただきました。

おふたりのお母様もお越しいただき、とっても楽しい前撮りとなりました♪

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます!
コロナによる日程延期で様々な変更がある中、
初回のお打合せからとてもフレンドリーに接してくださったおふたり。

ゲストのことをいつも一番に考え試行錯誤され、本当に素敵なご結婚式でございました!

ゲストの皆様のことを思い浮かべながらご準備いただきましたおふたりの大切な一日を、
アンジェリーナスイートでお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

おふたりの末永い幸せを願っております。
またいつでもアンジェリーナスイートに遊びに来てくださいね!

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る