< CEREMONY >

おふたりの挙式はダーズンフラワーの演出からスタート。

ご新郎様が12本のヒマワリをゲストの皆様から受け取りながら入場され、想いのこもったブーケが完成。
誓いの言葉と共にご新婦様へブーケを贈ります。

それを受けたご新婦様がブーケの中から1本選び、ご新郎様の胸元に飾りふたりの誓いのが成立しました。

リングリレーで運ばれた皆様からの「おめでとう」がたっぷりと詰まった結婚指輪をお父様がおふたりの元へ届けます。

大好きなバスケットボールをモチーフにした結婚証明書はゲスト全員にご参加いただき、この世に一つの宝物に。
心温まる人前結婚式となりました。

< PARTY >

ご披露宴ではおふたりがお打合せから楽しみにされていたウェディングケーキが登場!

ケーキカットの後は…
一味変わった演出をしたいと、なんと新郎新婦が二人羽織でウェディングケーキを食べさせ合う『二人羽織バイト』を行いました!

ゲストからは大きな笑い声があがっていて、とっても盛り上がりました♪

装いも新たに、お色直し入場はテラスから登場!
カーテンがオープンし新郎新婦の姿が見えるとゲストの皆様もびっくり!!!
おふたり考案のフリースロー対決やポーズカードを使用してのフォトラウンドも行い、
ワクワクドキドキが止まらない楽しいご披露宴となりました。

< PHOTO >

おふたりは前撮りの際にファーストミートを行いました。

緊張の面持ちでチャペルで待機するご新郎様の肩をご新婦様がトントン…♡

初めて目にする、お互いの晴れ姿に少し照れながらも、幸せそうな笑顔のおふたり。スタッフまで幸せオーラに包まれました…!

お天気にも恵まれ、ガーデンでもたくさん素敵なお写真を残していただきました♪

お持込のシャボン玉を使用したショットはとっても幻想的!
最初は少し照れくさそうだったおふたりも、撮影終盤は表情やポーズもより自然に。

「前撮り楽しかった!」と嬉しいお言葉もいただきました。

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます!
「ゲストの皆様が一緒に楽しんでいただける結婚式にしたい」と創り上げた一日。
おいそがしい中の結婚式準備は大変だったかと思いますが、当日はおふたりのこだわりが細部まで感じられるご結婚式になりましたね!

お打合せでは、とっても仲良しなおふたりの会話ややり取りを見るたびに幸せな気持ちになりました^^

大切な一日をアンジェリーナスイートにお任せいただきましてありがとうございました。
これからも仲良く笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね!
またイベント等を通しておふたりにお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
末永くお幸せに!

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る