< CEREMONY >

これまでおふたりを見守ってくれたご家族様、ご親戚様、ご友人様と共に挙式がスタート。
たくさんの大切な方々に祝福していただき、とても和やかな雰囲気の中、幸せに包まれた瞬間となりました。
ガーデンセレモニーでは、お菓子まきやブーケトスを行い、ゲストの皆様と笑顔で過ごしていただけました。

< PARTY >

パーティーでは、大きなスコップを使った楽しさ満載のファーストバイトや、入場演出などで会場はとても盛り上がりました。
ゲストの皆様と築くアットホームなパーティーとなりました♪

おふたり作成の映像演出は、とても見ごたえのある内容!
何度も一緒に見たくなるような、面白く温かなムービーから、おふたりのおもてなしの心を感じることができました。

< DREAM >

この日に向けて、ゲストの皆様にも楽しんでいただけるように、ユニークな演出をたくさんご準備していただきました。
ご新郎ご新婦様おふたりの周りには常に皆様の笑顔が溢れ、大切な方々に囲まれた素敵なご結婚式となりました。

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます。
どんな時も笑顔で面白く、そしてとても優しいおふたりとのお打合せがいつも待ち遠しかったです!
ご結婚式では、おふたりをはじめ、皆様の素敵な笑顔を拝見し、私たちまで幸せな気持ちにさせていただきました!
おふたりの末永いお幸せをアンジェリーナスイートスタッフ一同、心より願っております。

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る