< CEREMONY >

大好きなご家族様と沢山の大切な方々に見守られ挙式がスタートしました。

バリバリキャリアウーマンでもある、大好きなお母様からベールダウンしていただき、
今まで大切に育ててもらい、いつも味方でいてくれるお父様のエスコートで、新婦様が入場します。

そして、センターサークルでのエスコートチェンジ。
ご新郎様の緊張もピークに達し、ご新婦様を少し寂しそうに見送るお父様の姿。

厳かな雰囲気の中、可愛いリングガールちゃんの登場で会場内は和やかな雰囲気に。

おふたりも退場の際は、素敵な笑顔になりました。

緊張がほぐれ、ガーデンセレモニーでは、大階段でのフラワーシャワーを行いました。

そして、ブーケトスではなく、
おふたりが幼少期から習っていたバレボールと野球をアレンジした、「バレートス」と「野球トス」の演出に。
とても盛り上がり、オリジナリティあふれるアフターセレモニーになりました。

<PARTY>

いよいよ披露宴の始まりです。

メインテーブルの装飾は、おふたりのご両親様とおふたりの手作り。
素敵なフォトスポットとなりました。

ご新郎様の上司の方からの謝辞、ご新婦様の友人からのお祝いメッセージと、沢山の方からお祝いのお言葉をいただきました。

和やかな雰囲気になった後は、お待ちかねのケーキ入刀です。
ご新婦様が大好きな苺をたっぷり乗せたケーキは、おふたりのオリジナル。

ファーストバイトは、ビックスプーンでご新婦様からたっぷりの愛を受け止めたご新郎様。大満足でした。

披露宴の中座のシーンでは、新婦様はお兄様と、新郎様はお母様といっしょに。

サプライズに驚いた新郎様のお母様は涙され、それにつられてご新郎様も・・・

中座中の生い立ちムービーは、おふたりの恩師である先生の手作り。
親御様やご親族のみなさまも、新郎新婦さまそれぞれの幼いころを思い返すひとときとなりました。

< PARTY >

お色直しでご新婦様はゲストには内緒でヘアカットを!

お仕度を整えたおふたりが再入場をした瞬間、ゲストのみなさまは、おふたりにくぎ付けでした☆

入場と共に始まった、キャンドルイリュージョン。

おふたりが各テーブルに火を点火し、会場が暖かい炎に包まれました。
そしてメインキャンドルに火をともした後、ご新郎様からご新婦様にサプライズの花束が!

プロポーズの際には108本の薔薇の花束をプレゼントしたご新郎様。
実は、ご新婦様のお父様がプロポーズの際にお母様に花束を渡したという話を聞いていて、ご新郎様も行いました。

おふたりからゲストへのサプライズは、『デザートビュッフェ』!
見ても食べても楽しめる『デザートビュッフェ』は、すぐに行列が出来るほど大人気でした♪

ご友人からの余興もたいへん盛り上がり、
ゲストの方々との楽しい時間を過ごした新郎新婦さま。

おふたりらしい最高な一日となりました。

▼最後にプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございます!
ご家族やゲストの皆様の愛に溢れた素敵な結婚式でございました。
普段からとても優しく、温かいお人柄のご新郎様と、
明るく笑顔がとてもチャーミングなご新婦様。

お打合せではご両親様もご参加いただきとても楽しく行わせていただきました。

メインテーブルやガーデン装飾も手作りされ、素敵なお写真も載せきれない程です。

当日はおふたり共終始笑顔で、サプライズも沢山あり大成功でしたね!
おふたりの表情1つ1つが宝物です。
これからも仲良しなおふたりでいてくださいね!

この度は、おふたりの新たなスタートの大切な一日をアンジェリーナスイートにおまかせいただきありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心から願っております。
またいつでもアンジェリーナスイートに遊びに来てください。

このウエディングで使用されたパーティスペース

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る