< CEREMONY >

人前式で司会者との掛け合いにて「誓いの言葉」を行い、ゲストの皆様に結婚の承認をしていただきました。

指輪の交換ではリングリレーを行い、ゲストからおふたりへ指輪を届けました。

アフタセレモニーではフラワーシャワー、ブーケトス、バルーンリリースとゲストと触れ合える時間を設けました。
挙式時の緊張から解き放たれ、ゲストの皆様と笑顔で楽しんでいる、おふたりが印象的でした。

< PARTY >

友人スピーチを行っていただいたゲストの方の誕生日が近く、おふたりから誕生日サプライズを行いました。

ウェディングケーキはおふたりの思い出の“富士山”をイメージ。
おふたりが実際に使用しているサーフボードのフィンをお持込頂き、食べさせ合いっこを行いました。

再入場ではサプライズが!
ご新郎様がパグに似ていることからパグの被り物をして登場!
そして、おふたりからダンスのサプライズがありました。

パグの被り物のクオリティの高さに、スタッフ一同感動しておりました…!

パーティの演出では、返信はがきを1番にくださった両家のゲスト1名ずつに富士山型のお酒をプレンゼントしました。

< PHOTO >

前撮り撮影は和装とウェディングドレス、カラードレスにて行いました。

おふたりとも、和装がとてもお似合いで、 凛々しい表情や無邪気な笑顔と、 お持込頂いた沢山の撮影グッズで様々な表情をお写真に残すことが出来ました。

ご新婦様のこだわりのブーケも、とても素敵でドレスと合っていました!

三重県からとご遠方でありつつも、お打ち合わせのお時間をいただき、本当にありがとうございました。

おふたりの仲の良さがとても印象的で、 打合せ時、楽しくお話をしているおふたりの様子を見るのがとても楽しみでした。

おふたりのこだわりをたくさん詰め込んだご結婚式に、私達プランナーもたくさんの感動と笑顔をいただきました。
ありがとうございます。

おふたりの末永い幸せと沢山の笑顔溢れる未来を心より願っております。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る