< CEREMONY >

ご参列の皆様にしっかり誓いたいと人前式を選ばれたおふたり。
そんなおふたりの誓いの言葉はオリジナルでご用意され皆様に誓っていただきました。

リングピローや結婚証明書はおふたり手作りのものでご用意。
挙式後は皆様がお楽しみいただけるようお菓子まきを行い大盛り上がりでした。

< PARTY >

アリスモチーフが大好きなご新婦様。
パーティ会場はアリスの雰囲気にぴったりの会場を選ばれ、おふたりオリジナルのウェディングケーキにもアリスを取り入れられました。

大切な皆様の楽しそうな笑顔が楽しみ!と、おふたりの周りには楽しく笑うたくさんの皆様が集まりました。

お色直し入場後に果実酒ラウンドをされたり、テラスでBBQやデザートビュッフェをご用意してお楽しみいただきました。

< PHOTO >

前撮り撮影だからこそ撮れるドラマチックな一枚。

ふとしたおふたりの会話の時間もカメラマンの魔法にかかると素敵な一枚に。

おふたりの愛を誓う大切な場所だからこそ、ゆっくり時間をかけて 最高なショットをたくさん残しましょう(*^^*)

パーティ中にご新郎様からご新婦様へのサプライズ!!
11本の真っ赤なバラの花束をプレゼントされました。

11本のバラには「最愛」、「宝物」など、大切にしたいものという意味が込められております。
これからもずっと楽しく、素敵なご家庭を築いていってくださいね。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Facilities
(Akarenga Garden)

おふたりとゲストが
心から楽しめる、ゆとりの空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る