< CEREMONY >

初めてブライダルフェアにお越し頂いた時、チャペルが決め手になられたお二人。
そのチャペルで大切な方々に見守られながら永遠の愛を誓う事ができました。

ご新婦様は三姉妹の末っ子さん。
バージンロードはお父様、お母様と一緒に歩かれました。

また、新しいご家族の誕生とご両家のこれからの幸せの未来をお祈りするファミリーオースでは再度ご家族様との絆を確かめ合う事ができました。

< PARTY >

パーティはお二人のお好きなお色の「ネイビー」と「クリスマス」をテーマに、会場装花はなんとクリスマスツリーをご用意。

お色直し中に雪だるまさんに変装してクリスマスプレゼントを皆さんに届けてくださったり、 クリスマスソングで入場した後は光の演出を行いました。

< PHOTO >

前撮りではおふたりの大好きなキャラクターも一緒に撮影。
Kさんの番傘では、奇跡のショットが取れ大盛り上がり。

前撮りでは当日になかなか撮れないショットが沢山撮影できます。
おふたりのお母様もお越しになり、絶好な青空の下でゆったり撮影出来ました。

いつも元気で笑顔が素敵なKさんとYさん。
大切に育てていただいたご家族様や、いつもお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めておもてなしをしたい!楽しい一日を一緒に過ごしたい!と当日を迎えられました。

当日、皆様からKさん&Yさんへの沢山の愛と、Kさん&Yさんから皆様への愛がたくさん溢れた、涙あり笑いありの素敵な一日でした。
これからもずっと仲良く、素敵な笑顔を皆様に届けてください。お幸せに。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る