< CEREMONY >

たくさんの大切な方々に見守られ永遠の愛を誓ったお二人。
ちょっぴり恥ずかしがりやなご新郎様といつも元気いっぱいなご新婦様。
最初は少し緊張されていましたが、退場の際はおふたりとも素敵な笑顔に。

挙式後はガーデンでブーケトスやバルーンリリース、お菓子まきを行い皆様と楽しい時間を過ごされました。

< PARTY >

こだわりのテーブルコーディネイトはキャンドルや切株、お小物を使用してオシャレな仕上がりに。
ダミーケーキは本物のセミネイキッドケーキに入れ替わり♪
その後のファーストバイトも盛り上がりました!

お色直し入場は会場内の大階段からのご入場。
中央ステージではTさんからKさんへブーケをプレゼント♡
恥ずかしそうなTさんと嬉しそうなKさんの笑顔に会場もほっこり(*^^*)♡

仲良しなおふたりがつくられた果実酒はデザートビュッフェで皆さんに振る舞いました♪

< PHOTO >

ご家族様と一緒に選ばれたドレスで前撮り♪
最高な天候に恵まれました!

撮影グッズも使用して素敵なお写真を残すことが出来ました。
前撮りでは、当日には残せないおふたりだけのショットが沢山撮影できます(*^^*)

ブライダルフェアにお越し頂いた時から、結婚式でやりたい事がたくさんあったおふたり。

いつもキラキラした目でやりたい事を楽しそうに話してくださるKさんと、そのKさんを優しく見守りやりたい事を叶えようとされるTさんがとても素敵でした。 いつも楽しいお打合せの時間をありがとうございました♡

いつまでも仲良しで、お互いに支え合いながら幸せな家庭を築いてください。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る