< CEREMONY >

式が始まる少し前、ウエディングドレス姿をご新郎様へ初めて見せる「ファーストミート」。
花嫁姿を初めて見るご新郎様へサプライズプレゼントも。

式本番では最初は緊張していたおふたりも、アットホームな人前式が進む中で、退場時は素敵な自然な笑顔に。
笑顔あふれる和やかな挙式はとても幸せな雰囲気に包まれました。

< PARTY >

ご新婦様の好きなブルーのフラワーシャワーの中アフターセレモニーがスタート。
ブーケプルズに新郎プルズ、結びはお菓子まきで大盛り上がり。

挙式後は一気にわいわいと楽しい空間に。
パーティではできるだけたくさんの人に参加できるようにと、まずは大切なご友人へサンクスバイト。

お色直し入場はドレス色当てサイリウム。
もちろん正解者には景品もご用意♪
そしていつも仲良くしている友人の余興ムービー。

大切なお友達との素敵な思い出が結婚式でまた沢山増えた、友情がたっぷり詰め込まれた素敵なパーティでした。

< 恩返し >

大切なゲストへ恩返しをしたい。
そんなおふたりにご提案したのが「ゲストのささやかな夢を叶える」という演出。

招待状に「人生で叶えたいささやかな夢」を返信ハガキと一緒に募集。
返信の中から「したこともない位大きなジグソーパズルをしたい」という夢と「お皿いっぱいのフルーツを食べてみたい」という夢をおふたりが結婚式で叶えてあげました。

最後はご新郎様からご新婦様へのサプライズも大成功!
最後はデザートビュッフェでゲストとの距離がとっても近いパーティとなりました。

「結婚式では自分の夢を叶えるだけでなく、ゲストの夢も叶えて皆にとっても特別な一日にしたい」と いうおふたりのゲストへの想いが詰まった素敵な時間となりました。

周りの事を最優先されるおふたりはとても素敵なご家族、ご友人に囲まれて、笑顔と涙が絶えないあっという間に時間が過ぎた一日に感じました。

誰に対してもやさしさを与えてくれる素敵なおふたりの末永い幸せを願ってます。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る