< CEREMONY >

ご親族様でのアットホームなお式をご希望されたおふたり。
今まで見守ってくださった、ご親族様に永遠の誓いをしたいと人前式をお選びになりました!

結婚の誓いを形にする「サンドアート」を受付でご参加頂き、世界にひとつの素敵なアート作品が出来上がりました♪
これにはお二人も大満足(*^_^*)

アフターセレモニーでは、全員参加のジュースプルズを行い、お二人からのプレゼントにおじいちゃま・おばあちゃまも大盛り上がりでした!

< PARTY >

ゲストの皆様に思い出に残る1日にしてほしいと準備をしてきました!
おふたりの目線から、ご親族様お一人お一人のご紹介をしていただき、会場に笑い声が響きました。

ゲストの皆様に一番反響が大きかったのは、何と言ってもオリジナルのケーキセレモニー!
まっさらなスポンジケーキにゲストみーんなで沢山のフルーツを乗せてもらい、おふたりはスポンジをせーのでローリング。
世界に一つのオリジナルウェディングケーキが完成しました。

また、演出ではご親族の繋がりが感じられるキャンドルリレーで会場が柔らかい光に包まれました。
ご披露宴の結びに炎をそっと吹き消してみなさまの幸せを封じ込めました。

< PHOTO >

お写真にこだわったお二人♪
たくさんの思い出に残るシーンをしっかりと残すことが出来ました。

こだわったブーケや、緊張もとけてほっとした退場シーンも印象的です。
ご両家ご両親との、満面の笑顔でのショットもばっちり!
手作りの席札もゲストの皆様に喜んで頂けました。

令和元年の今年だからこその祝日の良き日に、人生最良の日を迎えられたおふたり。
いつもでも忘れることのない大切な1日になったことでしょう。
こだわったアルバムを毎年見返していただけることと思います。

癒しオーラ全開のおふたりのご家庭が末永く幸せに続きますように。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Mandarin Terrace

(収容人数:50名)

大人ウエディングを叶える
洗練された貸切空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る