< CEREMONY >

たくさんのご友人・ご親族に見守られ挙式を挙げられたおふたり。
お父様と歩くバージンロードの先には嬉しそうに微笑むKさん。

新郎様のかわいい双子の甥っ子くんが誓いの証、指輪を運んでくれました!
この姿には、会場もほっこり。

新しい家族の繋がり、誓いを胸に「ファミリーオース」の演出で親御様としっかり手をつなぎました。
挙式後は、フラワーシャワーでお二人の最高の笑顔が輝きます☆

< PARTY >

バルーンを持って華やかにご入場!おふたりの席はこだわった「ソファメイン」。
ナチュラルな雰囲気がとってもかわいかったです。

これまたこだわったWケーキはサプライズバイトでご友人をご指名。 全員の掛け声「あーん!」でダイナミックにお召し上がりいただきました。

ゲストの皆様に楽しんで頂きたいと光の演出を取り入れたり、ドレスの色当てクイズを行ったり、デザートビュッフェでおもてなしをしたり、お二人の想いがこもったパーティでした。

< PHOTO >

お支度の様子を残すのもお二人の大切な思い出になります。
こだわったメインテーブルや小物の写真も結婚式当日しか残せないからこそ、カメラマンの目線で撮影を行います。
オシャレなお二人のセンスの光る小物が会場を彩りました。

いつも笑顔の絶えないおふたり。お仕事終わりにもお打ち合わせにお越しいただきました。

披露宴では、サプライズで嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。

いつまでも変わらぬ、仲良しなお二人でいてくださいね!
いつでも思い出の場所に遊びに来てください。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る