< CEREMONY >

好天に恵まれたこの日。たくさんの大切なゲストの皆様に見守られ挙式を行ったおふたり。
柔らかい自然光にAさんのドレスが輝いていました。

お二人のお子様も参加してのおごそかかつ温かい雰囲気のお式となりました。
ちょっぴり恥ずかしがりなお二人のウェディングキスは、扉が閉まる直前に。 ドラマチックなお写真が撮れました。

< PARTY >

ご披露宴のお衣装は、ヘッドパーツをアネモネのお花に変え、ドレスはお袖をはずしてカジュアルな装いに。
お二人のとびっきりの笑顔が会場をさらに華やかにします。

こだわりのオリジナルウェディングケーキに入刀して、シャッターチャンスのファーストバイト!
ご新郎様のお仕事にかかせない、ショベルカーで豪快に! これにはゲストの皆様も大盛り上がりでした。

お色直しは、花嫁のあこがれ「白無垢」で。 和装にピッタリの升タワーで盛り上がりも最高潮に。

< PHOTO >

いつも明るくおちゃめな新婦様に、お嬢様にメロメロな新郎様。
そんなご家族の周りには、優しく見守ってくれるご家族と、たくさんのご友人がいらっしゃいました。

泣いて笑って、とても楽しくにぎやかなパーティになりました。
白無垢と赤のお花・赤い口紅がとってもオシャレ!
和装もすごくお似合いでした。

いつもまでも変わらぬ笑顔たくさんの、ご家庭を築いていってください。
お打ち合わせは大変だったかと思いますが、ご披露宴の結びに「Angelina Sweetでやってよかった!」とお言葉を頂けて本当に嬉しいです。

いつでもご家族の思い出の場所に遊びに来てくださいね。
いつまでもいつまでもお幸せに。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る