< CEREMONY >

おふたりの大切なお子様との結婚式。
大好きなお子様と一緒だからこそ、お子様に沢山出番を作りたい。
そんなおふたりの想いから、挙式ではお子様がリングボーイをする事に。
寂しくなっちゃって大泣きでのご入場となりましたが、頑張ってパパの元までひとりで歩き、大切な指輪を渡すことが出来ました。

お子様が頑張って運んでくれた指輪で指輪の交換が出来るなんてより思い出深いシーンとなりますね。
お子様の足型を使った結婚証明書はパパママウエディングならでは。 お子様は挙式中もおふたりの近くでずっとお利口にしてくれていました。

挙式後はプールガーデンにてスターシャワーの中3人で登場。
どんな時もお子様とは一緒です♪

< PARTY >

パーティの最初の入場はキッズカーにお子様が乗っての入場の予定でしたが、急遽車を追いかける形に・・・
自分で歩きたい年頃ですし、そんな可愛いハプニングもお子様と一緒のご結婚式ではいい思い出になりますね。

お色直し後の演出ではゲストと一緒に果実酒を作り上げました。
お子様ゲストが多い事からお酒ではなくサイダーで作ったので、デザートビュッフェと一緒にゲストの皆様へ振舞い、沢山の方に召し上がって頂けました。

< PARTY >

デザートビュッフェを振舞うのはおふたりのお子様。
シェフになって1人でテラスから登場! お子様の可愛らしい姿にゲストの皆様の「可愛いー!」の歓声が鳴りやみませんでした。
最後の大役もしっかり果たしてくれて本当に頑張ってくれました。

また、会場内の装飾はパンパスグラスをたくさん使い、天井からもオブジェを吊り下げ秋らしくトータルコーディネート。
各テーブルのキャンドルはパーティ終盤に点火。
花火と一緒に会場内を夢のような空間にしてくれました。

パパとママにとってかけがえのない存在のお子様。
そのお子様に世界で一番綺麗なママの姿を見せてあげられる素敵な時間でもありました。
そして新郎新婦様の親御様にとっても、大切なお子様と可愛くてしょうがないお孫さんの姿を結婚式で一緒に見れてとても幸せそうでした。
たくさんの家族の絆が深まった一日になったのではないでしょうか。

この日を迎えるまでに沢山の時間を頂いてお打合せをし、大切な結婚式のお手伝いができた事、 新郎様、新婦様、お子様に出会えた事、お打合せを通して可愛いお子様の成長を一緒に見れた事、 とても嬉しく思います。
また成長したお子様に逢える日を楽しみにしております。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Facilities
(Akarenga Garden)

おふたりとゲストが
心から楽しめる、ゆとりの空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る