< CEREMONY >

ご新郎様は息子様と、ご新婦様はお嬢様と入場。
緊張した表情の皆様ですが、サークルでご家族が揃えば自然と笑顔に。
お天気に恵まれ、自然光の降り注ぐ祭壇へお二人でお進み頂きました。

ゲストの方にもたくさん、参加していただきたいとの思いで「サンドアート」をご用意されたお二人。
証明書の代わりとして、お二人にもカラーサンドを入れて頂き、世界に一つのサンドアートが出来上がりました。
ウェディングキッスはご新婦様から新郎様へ!

< PARTY >

ドレスコードは「白シャツ&デニム」!
統一感がありお写真映えもばっちりです。

こだわり抜いたメイン装飾はソファと特大の月。
ゲストの方も次々とお二人のもとに進んで頂きました。

おふたりには内緒で、ご友人夫婦からウェディングケーキのプレゼント。
お二人が好きなキャラクターが乗った特製のケーキで、ケーキ入刀・ご家族でのファーストバイトをしていただきました。

そして、この日のお料理はなんと・・・BBQ!
お魚、お肉は外でシェフにより焼き立てをふるまいました。

再入場のときには、息子様とお嬢様の登場。
カラフルなサイリュウムを配って、お二人の登場を待ちます。
ご新婦様のドレスと同じ色の青のサイリュウムに当たった方には特別プレゼントをお渡ししました!ラッキー☆

< PHOTO >

披露宴テーマの「星と月」を表現たメインソファ。
イメージ通りの仕上がりにお二人も大満足でした。
ゲストの皆様と一緒にゆっくりお写真が撮れる各卓フォトは定番人気の演出です。

ゲストの皆様から集めた、お花をお母様にプレゼント。
会場内が感動に包まれました。

いつも仲良し、にぎやかなご家族様。
このご結婚式を通じ、ご家族の大切さ・仲間の大切さを再認識できたのではないでしょうか。

お二人らしい、カジュアルでHappyに満ちた1日となりました。
いつまでもお幸せに。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る