< CEREMONY >

緊張の表情の新郎様。入場後、お父様からのジャケットセレモニー。
今後、一家の大黒柱として頑張れよ!という思いを込めてお支度を整えて頂きました。

新郎様の目にはうっすらと涙が・・・
ご新婦様はお母様と入場。
冬にはご新婦様もママになります。

さまざまな想いを胸にバージンロードを歩きます。
新郎様の甥っ子様も大活躍!
セレモニーカーで大切なリングを運んでくれました。
これには会場中がほっこり。

< PARTY >

お色直しは新婦様のお母様のご希望の和装で登場されました。
洋装とは雰囲気もガラッと変わり、おふたりともとってもお似合いです。

二人の新しい家族がお腹の中に。 この日まで性別は誰にも言わず、おふたりも知らず、サプライズでの発表を行いました。

光の演出を使い、男の子なら「ブルー」・女の子なら「ピンク」に光ります。
新郎様も新婦様もゲスト皆様が注目する中、発表です!
ピンクに発光!会場全体が大盛り上がりの素敵な演出でした。

< PHOTO >

前撮りではカラードレスをお召しになりました。
お気に入りのサングラスでリゾート風な雰囲気、お二人もノリノリでした。

野球がご趣味の新郎様のアイデアと手先が器用な新婦様の力作ウェルカムボードでゲスト様をお出迎え。
たくさんお手伝いをしてくれた弟様にサンクスバイト!
嬉しそうな顔が見られて大満足です。

ご両家のようなにぎやかなご家庭を築いていくことを、大切なゲストの皆様に誓った素敵な1日でした。
いつもユーモア溢れるパワフルな二人らしいパーティとなりました。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る