< CEREMONY >

おふたりの共通の趣味はバイクでのツーリング。
誓いの言葉は「整備を欠かさないこと」。
新郎様と新婦様の誓いの言葉を聞いて親御様もうんうんと頷かれておりました。

< PARTY >

新郎新婦様にゲストの皆様から、メッセージボードのサプライズプレゼント!
おふたりは驚かれるのと同時にとっても喜ばれておりました。

小さなお子様からおばあちゃま、おじいちゃま世代まで笑顔いっぱいの温かいパーティーとなりました。

< PHOTO >

前撮りはご家族様もご一緒に。
当日ご列席されないご新郎様のおじい様にもおふたりの和装・ドレス・タキシード姿をお見せすることができました。

おじい様とご新郎様の笑顔は今でも忘れません。

一番尊敬している人は?と尋ねると、ご新郎様もご新婦様も「お父さん」というところが一緒で、 この先もずっと一緒にやっていけると思い結婚を決意されたそうです。

お互いのご家族も大事にされている優しさいっぱいのおふたり。 そんなおふたりの未来がとても楽しみです。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Mandarin Terrace

(収容人数:50名)

大人ウエディングを叶える
洗練された貸切空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る