< CEREMONY >

いつも笑顔いっぱいの新郎様と新婦様。
挙式の際は緊張しながら、ゲストの皆様の前へ登場。

おふたりらしい誓いの言葉に、緊張が解けいつもの笑顔になった新郎様と新婦様に、ゲストの皆様もほっと一安心。

< PARTY >

三度の飯よりゲームが好き!
おふたりの共通の趣味ですし、披露宴のテーマにしました。

実は、おふたりは自衛官。2度目のお色直しは儀礼服で登場!
登場の瞬間のゲストの皆様の歓声は忘れられません。

< PHOTO >

前撮りはグッズもマストアイテム。
おふたりらしく、ゲームのコントローラーで撮影。
終始笑顔の撮影会は、とっても楽しかったです。

初めてお会いした日から気さくにお話してくださり、おふたりの笑顔にお打ち合わせの際から癒されておりました。

これからも変わらず、いやもっとパワフルに!笑顔いっぱいのご家庭を築いていってください。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Facilities
(Akarenga Garden)

おふたりとゲストが
心から楽しめる、ゆとりの空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る