< CEREMONY >

「はい 誓います!」牧師先生からの問い掛けにお二人の決意のこもった返答が響きわたりました。

窓から降り注ぐ自然光がドレスのスパンコールに反射し、お二人をより一層輝かせていました。
リハーサルで緊張していたおふたりも、退場時には最幸の笑顔を見せてくれました。

< PARTY >

新郎様の好きなところを52個のハートに書いてスタンバイ!
それを見た新郎様の目から思わず涙が・・挙式前に新婦様からのサプライズでした。

披露宴では、プロポーズに心残りのあった新郎様。
ラストプロポーズを大切なゲストの皆様の前で行いました。
新婦様の目にも大粒の涙が。

お互いを想い合う気持ちに、会場はあたたかい空気に包まれました。

< PHOTO >

こだわりのご衣裳で前撮り!
挙式当日では残せないおふたりらしいショットがたくさん撮影できました。

無邪気な笑顔が可愛い新婦様をいつも優しく見守る新郎様。
おふたりの笑顔が大好きです。

新郎様から新婦様へ、新婦様から新郎様へ。
お互いにサプライズを考えていたお二人。
お互いの想いが溢れ、伝わり、繋がった大切な1日。たくさんの笑顔と涙で包まれました

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る