< CEREMONY >

正面から降り注ぐ太陽光を浴びながら、おふたりの大切な方たちに見守られ夫婦となることを誓いました。
牧師先生からの問い掛けに堂々と答える新郎様。
照れながら答える新婦様。
そんなおふたりが印象的でした。

< PARTY >

新郎様元プロボクサー。
ウェディングケーキはリングをイメージしたおふたりの完全オリジナル。
よく見ると新婦様のK.O勝ち!

お色直し前にサプライズで当時のボクサー姿で登場した新郎様。
腰には、チャンピオンベルトが輝いておりました。
ユーモア溢れるおふたりの周りにはいつも笑顔がいっぱいでした。

< PHOTO >

新婦様が悩みに悩んだ和装何度もお打合せを重ね、お気に入りの一着を見つけて頂きました。
ご披露宴もお開きになりほっとしたいつもの表情で、ご両家親御様と一枚「感謝」の想いを一番に伝えたい親御様にもその想いが伝わった1日でした。

出会いは偶然?
それとも運命?
今まで出会わなかったのが不思議に思うほどすぐに意気投合。

おふたりがゲストに対する想いそれは・・・「感謝」です

このウエディングで使用されたパーティスペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な大空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る