< CEREMONY >

自然が大好きなおふたりは、「これから一緒に家庭を築いていきます」という思いを込めて、植樹式を行いました。
用意したのは新郎様の好きなガジュマルで、ご希望通りぷっくりしたものを。
ガジュマルは「多幸の木」「幸せを呼ぶ木」と呼ばれているそうです。
おふたりにたっぷりの幸せが訪れますように。 披露宴中に行われたブーケトスは、

お互いの共通の趣味がバレーボールということから、バレーボールでトスを行いました。

お子様ゲストがブーケを見事ゲット!おふたりからの、幸せのおすそ分けです。

< PARTY >

お料理を全てお箸で食べられる和食のコースに。
デザートも和風スイーツの抹茶ロールと黒蜜ジュレのパンナコッタ、イチゴ大福にしました。

披露宴のはじまりは、「お肉入刀」!
おふたりともお肉が大好きなことから、ケーキではなく、大きなローストビーフの塊に入刀しました。

BGMにもおふたりのこだわりが。
「お肉食べよう♪」と思わずこちらも口ずさんでしまう歌詞が印象的でした。

再入場では、キャンドルリレーを行いました。
新郎新婦とゲストの皆様でキャンドルの灯りをつないでいくセレモニー。

キャンドルの灯りには「キャンドルの数だけ天使が舞い降りて、幸せになれる」、
キャンドルの火を消すことは「願いごとを叶える」という素敵な言い伝えがあります。

キャンドルの温かな灯で、会場はアットホームな雰囲気に。
終宴まで灯されたキャンドルは、コロナ対策でマスクを外して吹き消すことができない為、蓋をして火を消すタイプにしました。
「これからも末永くよろしくお願いします」と「ゲストのみなさんが幸せになれますように・・」と願いを込めて行いました。

< SURPRISE >

挙式リハーサル前に新郎様から新婦様へサプライズを行いました。
感謝の気持ちを込めて、新婦様の好きなドライフラワーの花束をプレゼント。
いつもサプライズには感付いてしまうという新婦様も、
この時は全く分からなかったそうです!とても喜んでいただけて大成功でした。

初めてお会いした時からニコニコ笑顔でお話をしてくださり、たくさん笑ってくださっていつも楽しいお打合せをさせていただいておりました。
サプライズ前のご新郎様の緊張っぷりは今でも覚えています。

仲良しなおふたりの笑顔に、私自身たくさん元気をいただきました。
ありがとうございます。

これからもおふたりらしい笑顔溢れる楽しいご家庭を築いていってください。
おふたりの末永い幸せをずっと願っております。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Mandarin Terrace

(収容人数:50名)

大人ウエディングを叶える
洗練された貸切空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る