< Ceremony>

太陽のような明るさをお持ちのおふたり。

ご結婚式当日も笑顔たっぷりの姿でご来館くださいました!
そんなおふたりのご結婚式は「ファミリーミート」からスタート。

親御様とのかけがえのないお時間を過ごした後、しっかりリハーサルも行い挙式本番です。
これまでのおふたりの人生に欠かせない大切なゲストの皆様に見守られながら愛を誓い、
さらに明るい未来の1歩がスタートいたしました。

あたたかな挙式の後は、ワイワイ賑やかなガーデンセレモニー!

おふたりからの幸せのおすそ分けがたっぷりな笑顔が溢れるお時間となりました。

<Party >

お打合せで沢山悩み、ゲストの皆様の事を考え尽くされたご披露宴。

ご新婦様お気に入りのカラードレスに併せてケーキ入刀をお色直し後に行ったり…こだわりをたっぷり詰め込みました!
そんな楽しいお時間を過ごす中、突然ご新郎Hさんの元へ感謝のお気持ちと愛情がたっぷり詰まった祝電が届きました…
そのお相手は「今あなたの隣にいる新婦」…なんと新婦Yさんからのサプライズメッセージ!

これにはご新郎様も驚きの表情です、大成功でしたね!

そしてなんとサプライズは続き…ずっとお隣にいたはずのご新郎様が、突然花束を持って登場!
もちろん花束はご新婦様の大好きなピンク色。
そこに愛情たっぷりのお手紙を添えて…ご新婦様の目には涙が…

サプライズがたっぷり詰まった幸せが溢れるご披露宴となりました。

<Photo>

おふたりの笑顔につられてやってきた太陽はご結婚式当日だけでなく、前撮りまで晴天にしてくれました。

そして、前撮りは和装で…♡
もちろんおふたりは前撮りでも変わらない明るさで、ご新婦様のお母様と妹様も一緒に盛り上げてくださいました!

笑顔!というよりも爆笑!の方が勝っており…実は前撮りの翌日笑い過ぎで腹筋が筋肉痛になっていたプランナーなのでした…(笑)

▼最後にプランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

いつもおふたりをお出迎えする際、駐車場からお打合せサロンまでの数十秒の道で
おふたりの仲良しさが伝わってくるほどいつも仲良く、笑顔たっぷりのHさんとYさん。

お打合せ、前撮り、ご結婚式当日、どの場面を切り取っても楽しい、素敵な思い出ばかりでした。

こうしてご縁をいただいてご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと、
そして何よりおふたりに出会えたことが担当プランナーにとってかけがえのない思い出の1ページです。

関わる全ての方を幸せに、笑顔にしてしまうおふたりがこれからも末永くお幸せでいられますように、
担当プランナーはじめアンジェリーナスイートスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

Hさん、Yさん、いつまでもいつまでもお幸せに!

このウエディングで使用されたパーティースペース

Angelina

(収容人数:120名)

ホテルのスイートルームを
思わせる上質な空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る