< CEREMONY >

― 家族に感謝の気持ちが伝わる、温かな結婚式にできたら ―
そんなお二人の想いがご家族様に届いた感動的な結婚式となりました。

クリスマスの日、幻想的な雰囲気の中、ご家族様に見守られながら挙式がスタート。
リングボーイやフラッグガールも登場し、素敵な思い出を作っていただきました。

< PARTY >

パーティーでは、サプライズでサンクスバイト、お手本バイトをしていただき、皆様にも楽しんでいただきました。
ケーキはお二人でデザインをご考案!季節感を感じられるとてもかわいいケーキをご披露できました。

ゲストの皆様には、手作り動画の演出も楽しんでいただきました。
お二人のこと、家族様と歩んできたこれまでの道のりをご覧いただき、
優しいまなざしで映像を見られるゲストの皆様の姿が印象的でした。

< DREAM >

この日は、ご新婦様の夢が叶った日でもありました。

―お母さんに作ってもらったブーケで結婚式をするのが夢でした―
とお話してくださったご新婦様。
ご披露宴中は、お母様手作りのブーケが凛とした表情で、お二人の幸せそうな姿を祝福していました。

来てくださった方との時間を大切にしたいというお二人の想いがあふれる、
アットホームで温かなひと時をお過ごしいただきました。

この度は誠におめでとうございます。
穏やかなおふたりとのお打合せ、衣装合わせ、とても楽しく行わせていただきました。
笑顔や幸せがいっぱいの1日を一緒に過ごさせていただいたこと、本当に感謝しています。

おふたりの末永いお幸せをアンジェリーナスイートスタッフ一同、心より願っております。

このウエディングで使用されたパーティスペース

Mandarin Terrace

(収容人数:50名)

大人ウエディングを叶える
洗練された貸切空間

詳しく見る
レポート一覧へ戻る